SSブログ

平愛梨が主演!呪怨最新作!映画の内容や共演者は? [芸能]

本日17日に東京・神楽坂の赤城神社で、
映画『呪怨 ‐ザ・ファイナル‐』の製作発表記者会見行われました!

世界中で絶大な人気を誇る、
呪怨シリーズの最新作であり、そして最終作

この作品に出演する、
平愛梨さん、最所美咲さん、小林颯君等が、
無事に撮影が終了することを祈願したそうです。


中でも今作品の主演を務めるのが、
平愛梨さん!

極度の怖がりの様で、
台本を読むと一人で過ごせないくらい怖いという愛梨さん!

会見の中でも、「怖い怖い」を連発していたようで、
完成後はそれを考えて観ると少し面白いかもしれませんね!

ちなみに今回の映画の内容は、
失踪した妹の行方を捜す姉の麻衣(平さん)の周りで不可解な事が次々と起こり始めるというストーリーだそうです!

<スポンサーリンク>




①呪怨とは?



約15年前の2000年に発売された、
ホラービデオ作品から火がついた人気作品です。

初回のビデオ作品には、
栗山千明さんが出演されています。

少しミステリアスな栗山さんは、
こういったホラー作品にマッチする印象があります。




初作のビデオ作品以降には、


奥菜恵さん

酒井法子さん

南明菜さん

佐々木希さん

など多くの有名女優さんが出演しています。

愛梨さんは少しバラエティー色が強い印象を持っているのですが、

過去に出演された女優さんに敗けず、

最終作に相応しい演技を見せてもらいたいですね!

<スポンサーリンク>



②共演者は?



冒頭に触れた、
共演者である、最所美咲さん、小林颯さん


一体どのような人なのでしょうか?


名前を聞くのが初めてだったため、
調べてみました!!


最所美咲さん

生年月日:1980年10月8日(34歳)
出身   :福岡県

2000070063.jpg




映画に出演するだけでなく、
演劇の脚本・演出を務めているようで、
マルチな才能がある人のようですね!


佐々木希さんが出演した、
「呪怨 終わりの始まり」にも佐伯伽椰子役として出演していたようですね!


小林颯

読み方:こばやし かい
生年月日:2005年11月12日(9歳)


デビューは2007年と、
1歳半から芸能活動をしている、
子役さんのようです!

小林君も、
最所さん同様に、
前作の「呪怨 終わりの始まり」に幽霊の男の子役として出演しており、
非常に重要な役のようですね!!

<スポンサーリンク>



☆最後に



どーでもいい話ですが、
私、けっこう平愛梨さんが好きなので、
今回の主演が嬉しかったりして・・・

公開は6月とまだ先になりますが、
待ち遠しい数ヶ月になりそうです!

Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。