SSブログ

杉山愛さんが不妊治療を受け妊娠!ちなみに旦那さんって誰だっけ? [芸能]

錦織圭選手がツアー優勝し、
見事大会3連覇を達成するという嬉しいニュースに続き、
テニス界からおめでたい話が飛び込んできました!

元テニスダブルスで世界ランキング1位だった、
杉山愛さん(36)が妊娠を報告しました!

昨日は、森三中の大島さんが妊娠を報告しましたが、
続けてもおめでたいニュース!

特に杉山さんは、
過去に流産を経験し、
以後、不妊治療を受けてきたそうです。

よって今回のご懐妊は本当に嬉しいのではないでしょうか?

<スポンサーリンク>


①杉山さんの旦那は?



2011年11月、杉山さんが36歳の時にご結婚されております。

一般人となるため、
職業等は明かされていないのですが、
2009年の9月に知人の紹介で食事をしたことを機に、
交際をスタートさせ、
結婚に至ったようです。

旦那さんは、
海外生まれの海外育ちですが日本人のようですね!!

<スポンサーリンク>



②杉山さんのブログより



昨日の昼過ぎに、
下記のようにブログで妊娠報告をした、
杉山さん、不安も感じているようですが、
本当に幸せが見て取れますね!

皆様にご報告があります!

この度、新しい命を授かることができました。

現在は5ヶ月に入り、やっと安定期に入りました。

出産予定は7月になります。
何もかも初めてのことなので不安もありますが、

胎動を感じたり、少しずつ大きくなるお腹を見ながら、

幸せをかみしめております。

これからも沢山の方に支えられながら、

マイペースに頑張っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします!

With Love,愛


<スポンサーリンク>



③世間の反応



杉山愛さんの妊娠に触れたツイートを簡単に紹介します!





☆最後に



39歳での出産というのは、
ちょっと高齢に近いのかな?

と思ってしまうところもあります。

本当に母子ともども健康で、
無事に産まれること祈るしかないですよね!

本当におめでとうございます!
Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。