SSブログ

森三中の大島さん妊娠6ヶ月!鈴木おさむとの第一子!妊活成功! [芸能]

本日放送された、
「世界の果てまでイッテQ」内で、

森三中の大島さんが、
妊娠したことを報告しました!

大島さんは、
昨年5月から妊活のため芸能活動を休業し、
旦那である鈴木おさむさんと一緒に「妊活」を頑張ってきたようです!

嬉しいことに人工授精で昨年の秋に妊娠が発覚し、
現在6ヶ月!

安定期に入ったタイミングで発表されたと思います!

番組では、電話で出演し
出演者のウッチャンナンチャンの内村さんや、
出川哲郎さんから励ましの言葉をもらっていたそうです!

今回のおめでたを祝し、
大島さんと鈴木さんの出会いから今までを簡単にまとめてみたいと思います

<スポンサーリンク>


①衝撃的な告白



鈴木おさむさんは、
森三中の大島さんのことを「芸人」として面白いと、
出会う前から思っていたそうです。

main.jpg


そして、
たまたま初めて飲み会の席で一緒になった時に、
大島さんに言った言葉が

「結婚しようよ」

もちろ大島さん本人は、
本気だと捉えていなかったようですが・・・・
出会ったその日にプロポーズをしているのです!!

会うたびに
「結婚しようよ」

そして冗談はやめろを発破をかける、
森三中の村上さんに対抗して、

出会った翌週には、
大島さんの親元に挨拶に行き、

3ヶ月後には、
婚姻届を出しに行ったという・・・

超スピード婚だったのです。

鈴木さんは、
大島さんと出会った当時は、
モデルで綺麗で性格も良い彼女がいたようですが、

大島さんと
「笑い」を追求する価値観が一致し、
結婚まで至ったようです。

<スポンサーリンク>



②当時の周りの反応



有名な話かもしれませんが、
鈴木おさむさんは放送作家であり、

人気番組である、
「SMAP×SMAP」や「めちゃ×イケてるッ!」を手掛けてきました。


SMAPの木村拓哉さんに森三中の大島さんと結婚すると報告した時、

木村さんはリアクションが取れず、
おめでとう!と抱きしめる事しか出来ないほど驚いたそうです・・・・

716GB1mDRlL._UX250_.jpg


<スポンサーリンク>




☆最後に



正直言いますと、
大島さんは決して美人な方ではないと思います。

実際に、旦那である鈴木おさむさんも、
ブスと結婚するとは思っていなかったと言っています!


でも同じ価値観を共有でき、
妻を愛せるということは本当に素晴らしいし、
幸せな人生だろうなと思います。

最後に、Twitterでの今回の妊娠のお祝いメッセージを紹介させて頂ければと思います!









Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。