SSブログ

妻夫木聡とマイコの交際は順調!結婚は?熱愛発覚半年! [芸能]

妻夫木聡さんとマイコさんの熱愛が発覚したのは、
2014年8月のことです。


出会いは2012年に放送された、
フジテレビ系列のドラマ「東野圭吾ミステリーズ」で共演し、意気投合し、交際に発展したそうで、

現時点では、交際2年が経過していますが、
公の場で妻夫木さんが交際についてコメントするのは初めてのことになるようです。

今回、都内で映画「バンクーバーの朝日」の舞台挨拶に出席した、
妻夫木聡さんは、交際について順調と報告しました。

向井理さん等、
大物俳優が昨年は結婚されましたが、
妻夫木聡さんも年内の結婚は有りえるのでしょうか???

<スポンサーリンク>



①マイコさんから考える


マイコさんの生年月日は1985年3月15日後、2ヶ月で30歳を迎えられます。

一般女性の方では、
30歳までに結婚したいと願望を持つ女性も多いと思いますが、
現時点で結婚報告がされないということは、
もう少し先になる可能性がありますね!

だたし仕事としては妻夫木さんよりは、
仕事量も多くないため、
結婚の都合としては妻夫木さん次第ということになるのでしょうか??

年末年始には妻夫木さんの実家に行かれたか?
といった質問にはきっぱりとNOと妻夫木さんが答えていましたが、結婚するとすれば連れていってもおかしくないのですが・・・・


<マイコさん>

prof_maiko03.jpg



<スポンサーリンク>



②妻夫木さんから考える


妻夫木さんも今年35歳になります。

今まで、「優香」さんや「柴崎コウ」さん「比嘉愛未」さん「深津絵里」さん等、
数々の有名女優さんとの熱愛報道や噂がありましたが、
今回は長く続いており、交際も順調とのこと。

そして報道陣にも笑顔で報告するということは、
本当に順調でいい恋愛をされているのではないでしょうか?

もしかしたらマイコさんが30歳を迎える3月15日にプロポーズをするという可能性もありますもんね!!

<妻夫木聡さん>




☆最後に


結婚はいつするのか?

考えてみましたけど、
結局完全なる推測でしかなく、難しいですね!
なんか中途半端な推測で申し訳ありませんm(__)m

ただ、多大な人気を誇る妻夫木聡さんが結婚するとなると、
女性ファンは悲しみそうですね(*^。^*)

今後の2人が気になります!

<スポンサーリンク>

Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。