SSブログ

橋本マナミを口説いたガンバ大阪のMFは?日本代表のあの選手か? [芸能]

橋本マナミが大阪市内で写真集の発表イベントで過去にガンバ大阪のMF口説かれたことを暴露しました。

今までも40代大物芸能人に口説かれたなど、
”口説かれたネタ”を披露してきた橋本マナミさん
躊躇もせず暴露したようです。

今回は、ガンバ大阪のMFと具体的な内容になっているため、
ある程度絞ることが出来ると思います。

当時は独身!現在は既婚がポイントのようです!

いつ口説かれたかは分かりませんが、
ちょっと気になって調べてみました!

<スポンサーリンク>



①第一候補


第一の候補は宇佐美貴史選手です

橋本マナミは1997年に芸能界デビューをしているため、若い宇佐美選手でも有りえるかと。

またポディションもFWをすることもありますが、
MFも兼ねているため該当するかと思います。

ただ・・・・

宇佐美が日本でプレーしていたのは2009~2010年

それ以降はドイツでプレーをしています。


ドイツに渡った2011年に結婚をしているため、
橋本マナミを口説いたとしたら、宇佐美選手は17~18歳の時。


うーん・・・・

どうでしょうか???

可能性はあるかもしれませんね!!

<宇佐美選手>

index (1).jpg

参照:ガンバ大阪オフィシャルHPより


<スポンサーリンク>




②第二候補



もう一人の候補は二川 孝広選手です

二川選手はガンバ一筋のMFであり、
2013年に一般女性と結婚されており、条件に該当します。

しかし、二川選手は無口で寡黙な性格で知られています。

そんな二川選手がグラビアアイドルを積極的に口説くのでしょうか???

ちょっと疑問が残りますね・・・・

<二川選手>

index.jpg

参照:ガンバ大阪オフィシャルHPより


③第三候補


最後の候補は、明神智和選手です。

私生活ではBMWに乗り、
オメガの時計を愛用し、
交友関係も広いようです。

結婚された年は明確に分かりませんでしたが、
既婚者であるため条件にも該当すると言えるでしょう!

また、私生活も派手そうで、
グラビアアイドルを口説くようなことは出来てしまうのではないでしょうか????

<明神選手>

index (2).jpg

参照:ガンバ大阪オフィシャルHPより


☆最後に



ガンバ大阪といえば、遠藤保仁選手が有名ですが、
遠藤選手は高校の同級生と早くに結婚されているため、
おそらく該当しないと思われます。

私の予想では、明神選手が一番怪しいのではないかなと思います。

真相はどうなのか気になりますね(*^。^*)

<スポンサーリンク>

Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。