SSブログ

SUPER☆GiRLSの後藤彩が芸能界引退!理由や原因は? [芸能]

数多くあるアイドルグループの一つSUPER☆GiRLSに所属する、
後藤彩さんが芸能界を引退するというニュースが飛び込んできました!

正直言いますと・・・・

今回初めてSUPER☆GiRLSというアイドルグループを知りましたし、
後藤彩さんも初めて知りました。

ニュースになるということは、
知名度もあり、人気もあるということでしょうか!

どのようなグループでどのような人なのか?

そして今回芸能界引退を決意した理由等!

ちょっと気になったので調べてみました!

<スポンサーリンク>



①SUPER☆GiRLSとは??



SUPER☆GiRLSとは2010年に結成された、
エイベックスに所属するアイドルグループのであり、

「avexアイドルオーディション2010」で応募総数約7000名から選び抜かれた12名にて結成されたそうです!

「みんなで育てるアイドル」というグループコンセプトを持っており、

ファンが持つ意見や、応援メッセージ等が「育成支援サイト」を通して、活動に反映されるという画期的なシステムを導入している珍しいグループになるようです!

雑誌の表紙に登場するメンバーや歌のパートなどをサイトを通じて決めることが出来るようですが、
勿論無料ではなくCD購入イベント参加をしてポイントを貯めると権利を得ることが出来るそうです!

楽曲では私はあまり知らなかったのですが、
シングル曲は12曲リリースしていますが

オリコン週間ランキング最高位10位内のシングル10曲もあるのです!!

人気アイドルグループだったのですね・・・・
知りませんでした・・・・

最高順位2位を獲得した「空色のキセキ」のPVを見つけたので、
興味がある人は是非!

<空色のキセキ>



<スポンサーリンク>



②後藤彩さんとは?



後藤彩さん

生年月日:1997年3月5日(17歳)
出身地 :兵庫県
将来の夢:日本と世界に適用するマルチタレント

この世界という言葉が少し引っかかりますよね

私の推測ですが、
大学に入り語学勉強海外留学をしたいといった理由なのではないかと感じます。

引退を発表したアナウンスでは、
大きな夢を見つけたので、その夢に1歩でも近づくために引退するといった趣の言葉を残しましたが、
真相は一体なんなのでしょう・・・・

<後藤彩さん>



☆最後に


後藤さんの夢が明かされることはありませんでしたが、
芸能界を引退してでも成し得たい夢を持っているってかっこいいですよね。

しがないサラリーマン夢も何も持ってません(汗)

もしかすると、
モーニング娘の今野さんのように、
数年後局アナになったりしたら、面白いですよね!
<スポンサーリンク>

Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。