SSブログ

櫻井翔と堀北真希の交際報道の真実は?それとも他に恋人が? [芸能]

2014年7月にスポーツ紙で熱愛が報じられた

櫻井翔さんと堀北真希さん

昨日8日に放送された、
「櫻井有吉アブナイ夜会」にて2人共演し
今回の熱愛報道を否定しましたが、
一つのアピールなのでしょうか?

それとも交際を隠すための茶番なのか?

真実はどちらなのでしょうか???

<スポンサーリンク>




①以前からあった2人の噂


2人は昨年7月にスポーツ紙で交際報道がされるよりも前に、
ファンの間では交際が噂されていました

2010年には櫻井さんがお忍びで足を運ぶBARで堀北さんとデートをしていたとの報道があり、
ボディータッチもありの、まるで恋人のような雰囲気の2人だったようです。

また、堀北さんの主演舞台「ジャンヌ・ダルク」には、櫻井さんの名義で祝花が届けられたとのこと。

2011年には堀北さんから櫻井さんに誕生日プレゼントとして、
キャンドルがプレゼントされていたりと2人の強い関係性を感じされるエピソードが多くあり

さらに2人の発言が一致することも、
噂を加速される一因ともなりました

堀北が瀬戸内海の”アートの島”直島に行きたいとラジオで話した3日後、
櫻井が音楽番組で「夏の思い出」は直島旅行だったと告白。
11年には、堀北がCM会見で「得意料理はオムライスと話した少し後で、
櫻井が嵐のコンサートMCで「腹いっぱいオムライスが食べたい!」と叫んだ。

堀北が一昨年のNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」で共演し、ファンと公言する
お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(32)について、
櫻井も白鳥のファンと、バラエティー番組で明かした。
堀北がバラエティー番組で、ペアルック好きを告白すると、
櫻井も特番でペアルック好きを告白した。
引用:東スポWEB



このようなことから2人はファンの中では、
付き合っているのでは???
と噂が大きくなっていきました。


また、ジャニーズの後輩達に櫻井さんは堀北さんを彼女として紹介しているとの報道もあり、
交際は真実ではないのかと思いますが・・・・

<スポンサーリンク>



②付き合っているとしたら何故隠す?


やはり櫻井さんが嵐のメンバーであることが大きいのではないでしょうか。


交際報道が出てから、グッズの売り上げが少し減ったと言われていますが、
それでも櫻井さんは人気アイドルグループ「嵐」でも人気もありグッズも大量に売れる

報道番組にも出演し、
慶応大学卒の知的さもありマルチに活躍出来る人材

ジャニーズ事務所としては、
そんな櫻井さんの熱愛報道はグッズのさらなる減少も考えられるため、
熱愛報道はどうしても避けたいのではないでしょうか?

また堀北さんも、
清純派女優として活躍されているため熱愛報道は決して望むべきものではないと思います

<櫻井翔さん>




<堀北真希さん>





☆最後に


今回の番組共演はそのような熱愛報道を火消するようにあえて共演させたとも考えられなくはないかなと思います。

ただ、櫻井さんと堀北さんが付き合っていたとしたら非常にお似合いですし、
応援したくなるようなカップルだなと感じます。

真実は明確ではないですが、
今後の展開が気になりますね(>_<)

<スポンサーリンク>

Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。