SSブログ

大東駿介と水川あさみは彼氏・彼女の関係か?先輩と後輩の関係から熱愛へ? [芸能]

先月11月に熱愛デート報道がされた大東駿介さんと水川あさみさん

昨日16日に映画「表と裏」の記者会見に出席した、
大東駿介さんは水川さんとの関係を、はっきりと「事務所の先輩で、恋人関係にはない」と否定したそうです。

2人の関係とは?
そして報道された熱愛報道は?
気になったので調べてみました。

<スポンサーリンク>


①2人の関係


2人は同じ事務所の先輩・後輩になります。

大東さんは元々別の事務所に所属していたのですが、
元所属事務所である「A.L.C.Atlantis」に移籍をし、
2人が同じ事務所で出会うことになります。

現在事務所にはタレントが9名ほど在籍しているようで、
規模も大きくないため、距離が近くなっていったと考えられます。

そして2人には共通点があります。


水川さんは、1983年生まれの31歳で大阪の茨木市の中学校を卒業しています。

大東さんは、1986年生まれの28歳で大阪の堺出身です。

2人とも関西出身という共通点があるのです。

同じ関西出身で、歳も近く、規模も小さい事務所であれば、
距離は自然と近くなり、恋愛に発展するのもおかしい話ではないですよね!

11月には水川さんのマンションにお泊りする大東さんも目撃されており、
さらには大東さんが合い鍵を持っているとの噂もありました。

しかし、ここに来ての完全否定

水川さんに振られたのでしょうか?
真相は分かりませんが・・・・・

ただ水川さんは何度が過去にも恋愛スクープが報道されています。

恋多き女性なのでしょうか?

<大東駿介さん>

e2e7f1dda76b083d5b12faf34ce34483_400x400.jpeg


<スポンサーリンク>


②水川あさみさんの元彼情報


水川あさみさんは嵐の相場雅紀さんと交際をしていたと以前報道されていました。

2004年に映画で共演したことがきっかけで距離が近まり、
すぐに交際を始めたそうですが・・・・

今をときめくスーパーアイドルの恋愛はジャニーズ事務所としてはNGだったようで、
2人は別れてしまったそうです。


2006年に「のだめカンタービレ」で共演した小出恵介さんとも熱愛報道がされていました。


またそれ以外には、2008年にドラマで共演した堂本剛さんとも噂があり、

こう見ると全て当時距離が近い人との恋愛をしているようです。


また、水川さんはかなりのモテ女のようで、
それ以外にも櫻井翔・二宮和也・錦戸亮・坂口憲二等とも噂になったことがあるようです。

<水川あさみさん>

7Wu3BcH9_400x400.jpeg



☆最後に


同じ事務所の看板俳優と看板女優が熱愛

これは事務所にとって決して嬉しいことではないのではないかと思います。

あくまで可能性ですが、
事務所側が2人の関係を隠そうとしているとも考えられるのでは?と思ってしまいました。

イケメン俳優の大東さんと、モテ女の水川さん

今後の2人が気になりますね!!

<スポンサーリンク>

Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。