SSブログ

奥菜恵が離婚!原因は浮気?それとも性格の不一致?そして慰謝料は・・・ [芸能]

女優の奥菜恵さん(35歳)が2度目の離婚協議に入っているとの。

奥菜恵さんは、一般人で会社員である今の旦那さんと2009年には「出来ちゃった結婚」をし、
2人のお子さんを設けております。

<奥菜恵さん>

image_400x400.jpg


円満だと思われていましたが、

離婚の原因に関しては、

性格の不一致

すれ違い生活

この2点が挙げられています。

やはり人気女優でありプライドも高そうな奥菜さんとは、
一般人の会社員では生活スタイルや価値観は合わなかったのでしょうか。

しかし原因はそれだけではなさそうです

奥菜恵さんには既に新しい恋人がいるとの噂が・・・・

そうなると他の男を好きになってしまったため、
別れたいとのことになりますよね・・・・

離婚が成立すれば、
これで2回目の離婚

前回の離婚はどのような内容だったのでしょうか。
気になったので調べてみました。

<スポンサーリンク>




①奥菜恵さんの浮気で離婚


奥菜恵さんの最初の結婚は、
2004年1月に大手IT会社である(株)サイバーエージェントの藤田晋社長と、
玉の輿結婚をしたことで大きな話題になりました。

藤田晋さんは、
2014年日本の富豪ランキング47位に入った大富豪であり、

総資産はなんと580億円

2014年時には既に離婚されていましたが、
当時から将来性有望でお金を持っていた藤田さん

そんな藤田さんと別れた理由は・・・

奥菜恵さんの浮気が原因だったそうです

しかし藤田さんにも密かに関係が噂されていた女性の影もあったようで・・・

事実はわかりませんが、それも関係して藤田社長が慰謝料を10億近く支払離婚したとの噂もあったようです・・・

<スポンサーリンク>



②慰謝料と新恋人


今回の離婚に関しては、
奥菜恵さんが浮気したことにより離婚協議に入ったとも言われています

相手は舞台での共演者ではないかとも。

奥菜さんには2人のお子さんが居ますが、
離婚した場合には、親権は全て奥菜さんが引き継ぐようです。

どちらに着いていけばお子さんが幸せになるか分かりませんが、
仮に藤田社長から慰謝料を10億円頂いていれば、
2人の子供を育てるなんて問題ないですもんね。

また慰謝料に関しても、
奥菜さんに原因があり、夫婦間に経済格差があれば

旦那さんが慰謝料請求してもおかしくはないですようね。

今後の報道が気になりますね

☆最後に


奥菜恵さんのような美しく素敵な女性と一般の会社員が結婚するのって
凄い夢があるなとも思うのですが・・・

やはり綺麗な花には棘があるではないですが、
あくまで噂ですが性格も良くないとのこと・・・・

自分に自信がありプライドが非常に高くないと、
女優業は出来ないですもんね・・・

詳細が分かりましたらまたご報告いたします!!

<スポンサーリンク>

Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。