SSブログ

ベイビーレイズ初の冠番組の内容は?テレビ東京で放映!! [芸能]

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で挿入歌である「暦の上ではディセンバー」を歌っていた、アイドルグループ
ベイビーレイズがテレビ東京で初の冠番組「ベビレって誰だよ!?」が来月12月1日(月)~12月5日(金)の深夜に放送されるそうです。

あまちゃんを観ていなかった人からすると正に「ベビレって誰だよ!?」と思いますよね。

ピッタリな番組名だと思いますw

あまちゃんに出演した若手女性タレントの、
能年玲奈や橋本愛は、「海月姫」や「寄生獣」等々、
映画やドラマに引っ張りだこですが、
2人だけじゃないぞと言わんばかりに最近頑張っているようです。

ちょっと気になったので調べちゃいました。


<スポンサーリンク>


①ベイビーレイズとは?



結成:2002年5月

私は「あまちゃん」のドラマの中で結成された、架空のアイドルグループ「アメ横女学園」が現実企画として、アイドルデビューしたのかと思っていましたが、ベイビーレイズは「あまちゃん」に出演しただけであり、元々活動していたグループというのを初めて知りました(゜o゜)


メンバー
①大矢 梨華子 (おおや りかこ)  18歳
②傳谷 英里香 (でんや えりか) 19歳  リーダー
③林 愛夏    (はやし まなつ) 19歳
④高見 奈央   (たかみ なお)  17歳
⑤渡邊 璃生   (わたなべ りお)  14歳

全員10代の若いアイドルグループのようです!

何人かの公式動画を見つけたので、
気になったらチェックしてみて下さい(>_<)

<傳谷 英里香>




<林 愛夏>

 



<渡邊 璃生>

  
 



<スポンサーリンク>


②ベイビーレイズの活動




2012年5月の活動以来、
シングル曲は8曲発表しており、
オリコン最高順位はなんと4位だそうです!

デビューから2年間の間に「武道館公演」が達成出来なかったら解散といった公約を結んでいたようですが、2014年12月18日に武道館公演の開催が決定し解散は回避されたようです!

本日の段階で指定席チケットも売れ残っているため、
売れ行きは良くないのかもしれません・・・

またファン獲得方法も面白い手法を取っているようです。

グループ名の「ベイビー」(baby) は“かわいこちゃん”の意味だが、 一方で「レイズ」 (raids) には“不意の襲撃” “奇襲” “強襲”などの意味がある。

その名の通り、人気アイドルグループのライブやイベント会場に“乱入”(乗り込み)しては、 ファンの獲得(乗り込んだグループのファンを奪う=乗っ取り)を目指すというプロモーション手法をとっており、

オフィシャルサイトでは「乗り込み! 乗っ取り!! アイドル」と称している。
引用:Wiki



今までに、モモクロやAKB、私立恵比寿中学の握手会やライブ会場の前でティッシュやチラシを配ってファン獲得をしているようです。


③番組の内容は?


遅くなりましたが本題です!

番組の内容は・・・

チケット購入の最後のお願いのようですwwww

②で触れた、
公演チケットの売れ行きが良くない、
スタイルの乱入(乗り込み)だということで、
テレビ東京の地上波を一時乗っ取るとのことですww



アイドル戦国時代と言われる程、
アイドル業界も競争が激化しているそうです・・・
いくら「あまちゃん」に出ていたと言ってもファンを確保するのは中々大変そうですね。

番組の内容よりも、
最終的にはチケットがどれだけ売れたのかが気になっちゃいますね(*^。^*)

<スポンサーリンク>

Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。