SSブログ

ミス慶応に選ばれた角谷暁子さんの性格は?彼氏は? [芸能]

本日11月24日に慶応大学三田キャンパスで、
「ミス慶応」を決めるミスコンが開催されました。

今回のエントリー者は総勢6名

見事グランプリに輝いたのは、
文学部2年生の角谷暁子(かどや あきこ)さん
19歳!!まだ10代です

アナウンサーの登竜門と呼ばれ、
多くの女子アナを排出してきたこの慶応ミスコン

コンテスト前にはブログも開設され、
世間的な注目度も高く、歴史あるコンテストでグランプリに選ばれる女性

どのような方なのかやっぱり気になっちゃいますよね(*^_^*)

<スポンサーリンク>



①角谷暁子さんとは?


名前:角谷 暁子(かどや あきこ)
生年月日: 1994年7月30日
年齢:19歳
学部:文学部
出身地:東京都
趣味:読書
サークル:ダンスサークル
出身校:都立日比谷高校
夢:報道記者、キャスター、ジャーナリスト

やはり夢は報道関連の職業に就くことのようです。

希望は報道記者とのことですが、
もしかしたらもしかするとアナウンサーの就職試験を受験し、
将来的にはお茶の間で角谷さんを観ることが出来る日が来るかもしれませんね(>_<)

また、公立高校から進学されたようで、
日比谷高校と言えば、東京都公立高校のトップクラス!!

まさに才色兼備ですね!

[公式インタビュー動画]








[公式動画]




幼さはありますが、可愛らしい方ですね!!
愛嬌もあり、アナウンサーになったら愛されそうですね(>_<)

<スポンサーリンク>




②性格は?彼氏は?


これは誰もが気になるところだと思います。
これだけ可愛くて愛嬌がある角谷さん。

性格はいいのでしょうか?
彼氏はいるのでしょうか?

・性格は?
角谷さん自身の紹介では、「のんびり屋、だけど負けず嫌い」とのことです。
やはり負けず嫌いでないと、ミスコンにもエントリーなんてすると思いませんので、
その通りなのかもしれませんね。

彼氏は?
実際彼氏はいるようですが、どのような男性かはっきり分かりませんでした。



全国でもレベルの高い慶応大学でのミスコンに輝いた、
角谷さん今後どうなるか気になっちゃいました(>_<)

※個人的には準グランプリに選ばれた、茂手木葉奈(もてぎ はな)さんが私の中ではグランプリです(笑)
<スポンサーリンク>

Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。