SSブログ

佐々木蔵之介や福山雅治の結婚は彼女は?イケメン独身俳優の今。 [芸能]

西嶋秀俊さん、そして向井理さん。

人気イケメン俳優が次々と結婚しています。

そんな中、佐々木蔵之介さんがイケメン俳優「最後の砦」として話題になっているそうです。

Twitterでは佐々木さんが結婚したのではないのですが、トレンド入りするまで盛り上がり、
佐々木さんは完全否定をしていたそうです(*^。^*)

そして、佐々木蔵之介さん同様に、
イケメン人気俳優で歌手でもある「福山雅治」さん

福山さんも以前から結婚はいつか?と話が出るものも・・・

結婚の話はありません。

女性ファンからすると嬉しい話なのかもしれませんがw

それ以外にも、斉藤工さん・加瀬亮さん・長谷川博己さん等多くの佐々木さんと年代が近い、
アラフォー世代の俳優さんが未婚。

やはり最初にあげた、
佐々木蔵之介さんと福山雅治さん

この2大巨頭が気になってしまいますねw

<スポンサーリンク>


①佐々木蔵之介さんの結婚は?


佐々木蔵之介さんは現在46歳

結婚しててもいい歳ですよね。

<佐々木蔵之介さん>




過去の恋人(元カノ)はどのような人がいたのでしょうか。

報道された人をピックアップしてみました!

小野真弓
小野さんとは2004年頃・・・
約10年前にFRIDAYで熱愛報道がされています。
佐々木さんが36歳、小野真弓さん23歳

なんかすごいいい歳カップルですねw

<小野真弓さん>



2人目は

天海祐希さん!

2008年頃に交際されていたと噂されていたようです。
話には、結婚寸前だったんじゃないか?との話も。

天海さんの弟さんが、
実家に佐々木さんがいた!と証言したこともありましたが、
結局は二人は上手くいかなかったようですね・・・

<スポンサーリンク>



②福山雅春さんの結婚は?


誰もがイケメンと認め、
ミュージシャンそして俳優としてマルチに活躍される、
福山雅治さん。

何故結婚しないのか!

こんないい男を女性がほっとく訳ないのですが・・・・

<福山雅治さん>



しかし福山さん

調べれば信憑性は分かりませんが、
数々の女性と噂されていたそうです!

竹内由恵さん・加藤綾子さん・内田有紀さん・白石美穂さん

そしてついに結婚か?と噂されていた

吹石一恵さん

2年前に噂になりましたが、
破局したとの報道が・・・・

しかし最近になって、
また噂が再浮上しているようです!

理由は、
福山さんが自宅マンションを賃貸に出したからだそうです。

今住む家を出て誰かと一緒に住むのではないか?

そんな理由だと思いますが・・・・

☆最後に


佐々木蔵之介さん、福山雅治さんにしろ

日本を代表するアラフォー俳優

女性ファンからすると結婚しないで欲しいといった願いがあるかもしれませんが

2人ともどちらかと言うと
アラウンドフィフティーに近づいています。

50歳近くになっても魅力的なお二人が羨ましいです・・・・

今日はそんな2人が気になってしまいました・・・

<スポンサーリンク>

Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。