SSブログ

葵わかなって誰?出演作や出身高校等を調べてみました [芸能]

本日のヤフーニュースで紹介されていた、
葵わかな」さん

今日初めて知りました・・・・

皆さんは知っていましたでしょうか??


ブログで、本人から12月9日に「学校や自宅、事務所付近や最寄駅での出待ち、追っかけ行為」があったことが報告。

 また、同行為により周囲に「ご迷惑をおかけするだけでなく、予期せぬトラブル、怪我等に繋がる危険性がありますので、ご遠慮頂きますよう、お願いいたします。」と重ねてお願いをした。

引用元:Yahoo!ニュースより


このようなストーカー行為にあったことをブログで報告したようなのですが、
それだけ人気があるのでしょうか?

どのような方なのでしょうか?

そして彼氏はいるのでしょうか?

気になったので調べてみました(*^。^*)

<スポンサーリンク>


①葵わかなさんとは?


名   前:葵わかな
生年月日:1998年6月30日 16歳
出身地 :神奈川県

<本人画像>

Bik69aCh_400x400.jpeg

参照:葵わかなSTAFF Twitterより


葵わかなさんは小学校5年生の時に原宿でスカウトされたそうです。
芸能界入りして9年になるようで、


事務所に所属し1週間後に受けたCMオーディションが見事決まり、
ファミリーマートの「霧島の天然水」でCMデビューしたそうです。

葵わかなさんをご存知な方は、
CMで知った人が多いのではないでしょか?

また、ナビスコのCMにも出演されていらっしゃいます。

<ナビスコCM>



CMだけでなく、
大人気シリーズの相棒Season11にも出演をし、
さらには来年3月公開予定の映画「暗殺教室」では斎藤綾香 役で出演が決まっています!!

若いのに結構なキャリアを持ってらっしゃいますね(*^。^*)
<スポンサーリンク>



②葵わかなさんの本名や高校は?


葵わかなさんの、
わかなは本名のようです。
ただ葵は芸名の可能性が高いですね!

また、高校は神奈川出身ですが芸能活動のため、
都内の高校に通っているとも噂されます・・・・

芸能活動をするなら、
日出高校堀越高校か・・・

情報が入り次第報告しますね(*^。^*)


☆最後に


まだ16歳彼氏がいるか?

それに関しては正直分かりませんでした。

ただ、今後活躍されそうな葵わかなさん。

きっと事務所がしっかりガードしているのでしょうw

それにまだ16歳ですもんねw


これからの活躍に期待です。

<スポンサーリンク>

Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。