SSブログ

徳澤直子が離婚!原因は旦那の浮気か?そして慰謝料は? [芸能]

人気モデルの徳澤直子さんがついに離婚することが決まったそうです。

知っている人も多いと思いますが、
旦那は阪神タイガース、そしてWBC日本代表で活躍し、
シーズン安打数歴代4位の記録を持つ「西岡剛」選手です

2人は2009年の夏に出会い、
順調に交際を重ね、1年後の西岡選手の誕生日である7月27日に籍を入れたのですが・・・

2人で人生を歩んでいくはずが、
一体何故このような結末になってしまったのでしょうか・・・・

<スポンサーリンク>




①離婚の原因は西岡の浮気か?


結婚してわずか半年過ぎ頃、
一つのニュースが飛び込んできました。

それは西岡剛がグラビアアイドルの松井沙也香と浮気をしているといったもの。

<松井沙也香>



しかも徳澤直子さんはその時、妊娠中・・・・
怒りと落胆が想像出来てしまいますね・・・・

しかし、西岡は当時メジャーリークでプレイしていたためアメリカ在住。

日本のアイドルと浮気なんか出来るのか?デマかとも思われた矢先・・・・

なんと松井沙也香は芸能界を引退し
アメリカ留学を敢行してしまったのです。

これには徳澤直子さんも激怒し、
2人は別居状態になってしまったそうです。

完全に西岡選手が悪いですね・・・・

<スポンサーリンク>



②慰謝料は程度なのか?


メジャーリーグそして阪神タイガースと、
高額な年俸をもらっている、
西岡選手ははたしてどの程度の慰謝料を払うのでしょうか。

ダルビッシュ選手は月200万円の養育費を払うことになりましたが・・・

なんと以前は徳澤さんは、
約6億近くの慰謝料を請求していたとも報道されております。

西岡選手と結婚したことによって失ったモデルの収入や、
精神的苦痛に英会話教室等・・・

全て含めて6億円・・・・

サラリーマンの生涯賃金よりも高い!!
もちろん娘の親権を徳澤さんが持つようなので、
養育費も含まれているのでしょうが・・・

凄いですね。

ただ、
今回慰謝料は2人の意向で発表しないとのこと。
恐らく高額な慰謝料を西岡選手が払うことになったのだろうと思いますが・・・・

③今後の徳澤直子さんの活動


今後、徳澤直子さんは子育てをしながら、
モデル活動を続け、更には昨年4月に入学した大学でも勉強を続けていくとのこと。

もの凄いバイタリティーですね・・・
TOEICも800点以上のスコアのようですし・・・・





個人としては、
慰謝料がどの程度だったのか興味がありますが、
バイタリティーがあり、
プライドも高そうな徳澤直子さん。

きっと高額な慰謝料を得ているのでしょう。

ただ高額の慰謝料で合意していたとしても、
前を向き自分を磨く徳澤さん。

とても素敵だと思ってしまいました。

今後の徳澤さんが気になってしまいました(*^_^*)

<スポンサーリンク>

Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。