SSブログ

岸田一郎が枕営業を強要?フラッシュで報道された相手のモデルAって誰?? [芸能]

皆さんは「LEON」という雑誌を知っていますでしょうか?

世間にちょい悪親父を流行らせた、
有名な男性ファッション誌になります。

<LEON>



この雑誌の初代編集長を務めたのが、
岸田一郎」になります。

今回雑誌「FRYDAY」で下記のようなニュースが報じられました。

「岸田一郎が知り合った若いモデルと身体の関係を持ったところ、それをネタとして女性及び女性の背後にいる人間に恐喝されそうになったため告訴をした。」

つまり、岸谷一郎が恐喝にあっているとのことですが・・・

しかし、雑誌「FRIDAY」最新号で、
それとは反対の記事が発表されたのです。

タイトルは

「私の体を貪ったちょいワルオヤジ『LEON』元編集長・岸田一郎を許さない」


この記事の内容は一体どのような内容だったのでしょうか・・・
<スポンサーリンク>



①岸田一郎の真実


恐喝を受けていたとされる岸田一郎ですが、
実際はなんと・・・


岸田一郎は東京ガールズコレクションへの出演と引き換えに身体の関係を要求していたようです。


ちょい悪どころか、
極悪人ですね・・・・

今回被害に合われた方を、
モデルAさんとさせて頂きます。

経緯としてモデルAさんは、
岸田一郎が編集長を務める雑誌「MADURO」の関係者から、
東京ガールズコレクションへの出演の話を頂き、
岸田が出席する会食に、挨拶をするため参加した。

その席で関係者から、
岸田をもてなせ
一緒に帰れ
といった指示を受ける。

その後、
二人BAR飲みなおすが、
岸田にホテルに連れ込まれそうになる。

もちろんAさんは拒否をするが、
岸田は「東京ガールズコレクションに出れなくなるけどいいのか?」と卑怯な言葉を吐く。

Aさんは東京ガールズコレクションに出演することが夢だったため、
断り切れず体を許してしまったそうです・・・・


その後も身体の関係を結んでしまったが、
勇気をだし、岸田の誘いを断るも、
東京ガールズコレクションへの出演はなくなったと通告されてしまいます。

Aさんはモデルを辞めて故郷に戻ることを決意したそうですが、
自分の夢を弄んだ岸田のことが許せず、
共通の知人を通じ、話し合いの席を持ったそうです。

しかし岸田が求めたことは、
示談であり到底Aさんが納得できる内容ではなかったそうです。


そしてその後、
FLASHに真実とは全く逆の内容が報道されることになります。

真実は現時点では明白になっている訳ではないですが、
どう考えても、「LEON」の編集長に東京ガールズコレクションのキャスティング権なんてなさそうですよね・・・・

<スポンサーリンク>




②モデルAさんって誰??


モデルAさんは、
身長170センチの長い美脚が魅力的なモデルさんのようですが、
現時点での情報では誰かまでは特定出来ませんでした。

また実名が分かれば報告させて頂きたいと思います。


おそらく芸能界等にはこのような世界が蔓延っているのではないかと思ってしまいます。
ドラマのキャスティングに映画のキャスティング。

実際に東京ガールズコレクションに出演できていれば、
この話も表だって問題にならなかったことだと思います。

そんな知らない世界の一面が見えたので気になってしまいました(#^.^#)

<スポンサーリンク>

Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。