SSブログ

ズボラ女芸人の渡辺直美!貯金残額2万円!一方体重は・・・ [芸能]

女お笑い芸人の渡辺直美(27歳)が27日の深夜に放送された、
テレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演し、番組内で自分の貯金額を告白しました。

貯金額・・・

なんと2万円!!!

渡辺直美と言えば、
間違いなく売れっ子芸人であり、
2013年のテレビ出演数は259本!

年収は4000万近くあるようで、
これだけテレビに出演していれば貯金残額2万円なんてありえない!!

って思ってしまいますよね・・・・

ちょっと気になって調べてみました。

<スポンサーリンク>



①渡辺直美のお金の使い道


渡辺直美は何に金を使えば、貯金残額2万円になってしまうのでしょうか・・・

お金の使い道としては、
・飲食代 ・タクシー代 ・清掃業者に頼む部屋のクリーニング代 ・レンタルビデオの遅延料金

などなど

飲食費やタクシー代は、
売れっ子芸人であるため、
後輩に奢ったりする際に費用がかさむ事も考えられますが、
月のタクシー料金は20万かかっているようです・・・

さらに、自分のネタがウケた時など、
自分へのご褒美として、
「3万円近い高級焼肉デリバリー」や「仙台まで牛タンを食べに行く」

などなど

浪費に浪費を重ねているようです。

<スポンサーリンク>




②渡辺直美はズボラ女


渡辺直美は部屋の掃除1回に100万円支払ったこともあるそうです・・・・

部屋の掃除1回に100万円支払うことなんてあるの?
って思った人もいるかもしません。

渡辺直美は部屋の掃除を2年間していなかったようで、
恐ろしい汚れようだったそうです。

まさにズボラ女ですよねw

③渡辺直美の体重


ここで体重?

と思うかもしれませんが、
やはり、ズボラであるためあのようなダラシナイ体になっていると思います。

デビュー当時の体重は70kgだったそうですが、
現在の体重は96.5Kg・・・・

もうすぐ100Kg・・・

でも体重100kg近くあるのに、
ネタで動けるのはちょっと凄いと思ってしまいますねw



芸人として、
ズボラはネタにもなり、
笑いと取れるのはいいかも知れませんが、
やっぱりちょっと・・・・
だらしなさすぎですよね・・・

ちょっと気になって調べてみましたが、
年収4000万円・・・
羨ましいですw

<スポンサーリンク>

Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。