SSブログ
- | 2014年11月 |2014年12月 ブログトップ
前の10件 | -

イケメン俳優の松坂桃季は空手経験者?映画の舞台挨拶で瓦割り披露! [芸能]

イケメン俳優として知られている松坂桃季さんが、
昨日29日(土)に、東京・丸の内で行われた
アニメ映画「くるみ割り人形」の初日舞台挨拶に出席しました。

この映画では、
桃季さんだけでなく、

あまちゃんで人気に火が付いた、「有村架純」
元AKBの「板野友美」
お笑い芸人で乙葉の旦那である「藤井隆」

といったメンバーが参加しています。

何故瓦割に挑戦したのか?

それは映画のタイトルが「くりみ割り人形」とのことで、

タイトルにちなんで、
「〇〇割り」にキャスト陣が挑戦したようです!

有村架純さんは、くす玉割り
板野友美さんは、鏡割り
藤井隆さんは、スイカ割り

そして・・・
松坂桃季さんは瓦10枚割りに挑戦したようです。

結果は・・・
見事成功!!

関係者の方々は、
怪我をしたら・・・とピリピリムードだったようですが、
成功後はホット一安心していたようです。

しかし、瓦10枚を割ってしまうなんで、
すごいですよね・・・・

松坂桃季さんってどんな人か気になって調べてしまいました。

①松坂桃季さんのプロフィール


名前:松坂桃季
生年月日:1988年10月17日
出身:神奈川県茅ケ崎市
身長:183cm
活動:俳優、モデル
高校:相洋高等学校

気になる部活は・・・

中学時代はバスケットボール

高校時代は帰宅部(バスケ部は坊主にしなくてはならなかったため)


学生時代から部活動で空手をやっていたわけではないんですね・・・・


<松坂桃季さん>





②松坂桃季さんの経歴



経歴が分かれば、
何か分かるかな?と思い調べてみました。

デビューのきっかけは、
「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞して、
ファッション雑誌「FINEBOY」の専属モデルになったことから、
芸能活動を開始したそうです。

そして2009年に若手俳優の登竜門的な「スーパー戦隊シリーズ」の、
「シンケンジャー」のレッド役で俳優デビューを飾ったそうです。

やはり、
部活等ではなく、
本来持ち合わせている力と、
俳優活動等で鍛えた結果、
瓦を割れるようになったのでしょうかw

③松坂桃季さんの彼女は?


今までには、
堀北真希さんや、武井咲さん、剛力彩芽さん等と噂になったこともあるようですが、
交際しているとまでは報道されていないため、
彼女がいないのかも知れませんね・・・

ちなみにですが、
桃季さんのタイプの女性は

・サバサバした女性
・自分の意思を持って、ブレナイ女性
・自分の意見を言える女性


これからみると、
しっかりした女性が好きなんでしょうね(>_<)


人気イケメン俳優の松坂桃季さん、
今回のアニメ映画のキャストに、
ドラマに映画と活躍されていますが、
今後の活躍と恋愛に気になっちゃいますね(*^。^*)

新チューボーですよ!に出演する中山優馬って誰?出演ドラマは? [芸能]

本日の夜に新チューボーですよ!に出演する中山優馬さんっていったい誰なんだ?
検索してみると中山優馬はイケメン過ぎて気持ち悪いと言われる程!

あまり詳しくないため、ドラマには出演してるのか?

その他情報を色々と気になって調べてみました!

<スポンサーリンク>



①中山優馬さんのプロフィールは??


氏名:中山 優馬
生年月日:1994年1月13日
年齢:18歳
出身:大阪府
事務所:ジャニーズ
活動:歌手、俳優、タレント
学歴:駒澤大学中退

ジャニーズ所属で、
Hey! Say! JUMPの山田涼介さんや知念侑希でNYCといったチームを結成しており、
忍玉乱太郎のオープニングテーマ「勇気100%」を2010年4月にリリースしています。


ちなみにですが、
NYCはそれぞれの頭文字を取ったグループのようです!
(中山さんはN)


<本人画像>





確かにイケメンですよね。
来世ではこんなイケメンであることを望みますwww

また、NMB48に実の姉がいるようです!
名前は山田菜々さん。
今年実施された37thシングル先発総選挙では、
29位に選ばれましたが、来年の4月に卒業をすることを発表されています。

似てると言われれば似てますね・・・・・


<姉の山田菜々さん>





<スポンサーリンク>



②中山優馬に彼女はいるの?



これだけイケメンな中山優馬さん!
彼女はいるのでしょうか??

以前、本田翼さんとドラマ「Piese」で共演した際に噂になったようですが、
それ以降報道が特にされないということは、
単なる共演者だったと思われますね・・・


また、女子高校生とのデート写真を週刊誌にスクープされたこともありましたが、
こちらに関しても続いているのか分からないですね。

ただジャニーズということもあって、
彼女がいても中々表だって発表されることはなさそうですね!


ちなみにですが、
中山優馬さんのタイプの女性を雑誌等でコメントしたものを書きに載せておきますw

・ギャップがあって明るい子!! ・黒髪でリードしてくれる子!! ・美人より可愛い子!

③中山優馬の出演ドラマは?



ドラマはまだ多く出演していないようでs、
現在までドラマに10本出演されているようです!

その10本の内、
主演は6本!!

今後もっと活躍されそうですね(>_<)

直近で主演を演じたのは、
2012年に本田翼さんと共演した「Piese」のようです。


今後、より一層活躍の場を広げそうな中山優馬さん!
これからの飛躍

気になっちゃいますね(*^。^*)

<スポンサーリンク>


ズボラ女芸人の渡辺直美!貯金残額2万円!一方体重は・・・ [芸能]

女お笑い芸人の渡辺直美(27歳)が27日の深夜に放送された、
テレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演し、番組内で自分の貯金額を告白しました。

貯金額・・・

なんと2万円!!!

渡辺直美と言えば、
間違いなく売れっ子芸人であり、
2013年のテレビ出演数は259本!

年収は4000万近くあるようで、
これだけテレビに出演していれば貯金残額2万円なんてありえない!!

って思ってしまいますよね・・・・

ちょっと気になって調べてみました。

<スポンサーリンク>



①渡辺直美のお金の使い道


渡辺直美は何に金を使えば、貯金残額2万円になってしまうのでしょうか・・・

お金の使い道としては、
・飲食代 ・タクシー代 ・清掃業者に頼む部屋のクリーニング代 ・レンタルビデオの遅延料金

などなど

飲食費やタクシー代は、
売れっ子芸人であるため、
後輩に奢ったりする際に費用がかさむ事も考えられますが、
月のタクシー料金は20万かかっているようです・・・

さらに、自分のネタがウケた時など、
自分へのご褒美として、
「3万円近い高級焼肉デリバリー」や「仙台まで牛タンを食べに行く」

などなど

浪費に浪費を重ねているようです。

<スポンサーリンク>




②渡辺直美はズボラ女


渡辺直美は部屋の掃除1回に100万円支払ったこともあるそうです・・・・

部屋の掃除1回に100万円支払うことなんてあるの?
って思った人もいるかもしません。

渡辺直美は部屋の掃除を2年間していなかったようで、
恐ろしい汚れようだったそうです。

まさにズボラ女ですよねw

③渡辺直美の体重


ここで体重?

と思うかもしれませんが、
やはり、ズボラであるためあのようなダラシナイ体になっていると思います。

デビュー当時の体重は70kgだったそうですが、
現在の体重は96.5Kg・・・・

もうすぐ100Kg・・・

でも体重100kg近くあるのに、
ネタで動けるのはちょっと凄いと思ってしまいますねw



芸人として、
ズボラはネタにもなり、
笑いと取れるのはいいかも知れませんが、
やっぱりちょっと・・・・
だらしなさすぎですよね・・・

ちょっと気になって調べてみましたが、
年収4000万円・・・
羨ましいですw

<スポンサーリンク>


ロバート山本の対戦相手は?ボクシングプロデビュー戦で初勝利そして引退へ [芸能]

お笑い芸人のローバート山本(36歳)がプロボクシングのフェザー級4回戦に出場し、
ボクシングの聖地、東京・後楽園ホールで高橋 陸と対戦しました。

対戦結果は・・・
見事4回TKO勝利を収めました!

試合開始から積極的にジャブやストレートを繰り出し、
試合を優位に進め最終回の4ラウンドに強烈な右パンチで、
相手をロープに追い詰め、連打を叩きこみ、
レフェリーストップに追い込みました!

夢中になり猛ラッシュをかけていたため、
「レフリーが止めに入ってくるまでよくわからなかった」と無我夢中になっていたことを語り、
試合後には喜びと勝利の余韻を噛みしめ、
「楽しかった」と何度も繰り替えしていよたようです。

観客席では、
芸人仲間であり、
格闘技にはまっている今田耕司さんや、
キングコング梶原、ドランクドラゴン鈴木。

さらにはWBC世界バンタム級王者の山中慎介さんまでもが応援に駆け付け、
熱い声援を送っていたようです。

山本さんは人気お笑い芸人でもありますが、
なぜボクシングデビューしたのか?
そして負けてしまった対戦相手はどんな人なのか?

気になってしまいました。

<スポンサーリンク>



①ロバート山本さんのデビューの経緯


山本さんは10年前頃に趣味としてボクシングを始めたそうです。
その際は、特にプロになるつもりはなかったそうなのですが、

人気バラエティー番組である、
テレビ朝日系列「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」の番組企画である、
「ロバート山本博、プロボクサーへの道」で、見事2008年5月にボクシングライセンスを取得に成功。

その後、芸人活動を続けながらも、
ボクシングジムでトレーナーをしながらトレーニングを続け、
ボクシングライセンスが失効までに1年を切ったため、
ついにプロデビューしたのです。

ボクシングのプロライセンスは原則37歳で失効します。

<スポンサーリンク>



②対戦相手は?


対戦相手:高橋 陸
年   齢 :26歳
所属ジム:フラッシュ赤羽

高橋選手に関しては、
申し訳ありませんが詳細な情報は見つかりませんでした。

興味がある方は、
月額料金を払い、ボクシングサイトに登録をすれば確認できるようです!!
http://boxmob.jp/sp/gym/gym.html?gid=248




山本さんは現在36歳であるため、
来年9月5日の誕生日を迎えるとライセンスが失効となってしまいます。

つまりプロボクサーから引退しなくてはなりません。

今回は最後の思い出作りといった面もあるかもしれませんが、
プロで勝利することは非常に大変なことだと思いますし、
努力を重ねた結果だと言えるでしょう。

記事を書くにつれ、
ボクシングではなく、
本業のお笑いの活動はどうなるのか気になちゃいました(*^。^*)

※秋山さんの活躍が最近目立つので・・・・

<スポンサーリンク>


ベイビーレイズ初の冠番組の内容は?テレビ東京で放映!! [芸能]

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で挿入歌である「暦の上ではディセンバー」を歌っていた、アイドルグループ
ベイビーレイズがテレビ東京で初の冠番組「ベビレって誰だよ!?」が来月12月1日(月)~12月5日(金)の深夜に放送されるそうです。

あまちゃんを観ていなかった人からすると正に「ベビレって誰だよ!?」と思いますよね。

ピッタリな番組名だと思いますw

あまちゃんに出演した若手女性タレントの、
能年玲奈や橋本愛は、「海月姫」や「寄生獣」等々、
映画やドラマに引っ張りだこですが、
2人だけじゃないぞと言わんばかりに最近頑張っているようです。

ちょっと気になったので調べちゃいました。


<スポンサーリンク>


①ベイビーレイズとは?



結成:2002年5月

私は「あまちゃん」のドラマの中で結成された、架空のアイドルグループ「アメ横女学園」が現実企画として、アイドルデビューしたのかと思っていましたが、ベイビーレイズは「あまちゃん」に出演しただけであり、元々活動していたグループというのを初めて知りました(゜o゜)


メンバー
①大矢 梨華子 (おおや りかこ)  18歳
②傳谷 英里香 (でんや えりか) 19歳  リーダー
③林 愛夏    (はやし まなつ) 19歳
④高見 奈央   (たかみ なお)  17歳
⑤渡邊 璃生   (わたなべ りお)  14歳

全員10代の若いアイドルグループのようです!

何人かの公式動画を見つけたので、
気になったらチェックしてみて下さい(>_<)

<傳谷 英里香>




<林 愛夏>

 



<渡邊 璃生>

  
 



<スポンサーリンク>


②ベイビーレイズの活動




2012年5月の活動以来、
シングル曲は8曲発表しており、
オリコン最高順位はなんと4位だそうです!

デビューから2年間の間に「武道館公演」が達成出来なかったら解散といった公約を結んでいたようですが、2014年12月18日に武道館公演の開催が決定し解散は回避されたようです!

本日の段階で指定席チケットも売れ残っているため、
売れ行きは良くないのかもしれません・・・

またファン獲得方法も面白い手法を取っているようです。

グループ名の「ベイビー」(baby) は“かわいこちゃん”の意味だが、 一方で「レイズ」 (raids) には“不意の襲撃” “奇襲” “強襲”などの意味がある。

その名の通り、人気アイドルグループのライブやイベント会場に“乱入”(乗り込み)しては、 ファンの獲得(乗り込んだグループのファンを奪う=乗っ取り)を目指すというプロモーション手法をとっており、

オフィシャルサイトでは「乗り込み! 乗っ取り!! アイドル」と称している。
引用:Wiki



今までに、モモクロやAKB、私立恵比寿中学の握手会やライブ会場の前でティッシュやチラシを配ってファン獲得をしているようです。


③番組の内容は?


遅くなりましたが本題です!

番組の内容は・・・

チケット購入の最後のお願いのようですwwww

②で触れた、
公演チケットの売れ行きが良くない、
スタイルの乱入(乗り込み)だということで、
テレビ東京の地上波を一時乗っ取るとのことですww



アイドル戦国時代と言われる程、
アイドル業界も競争が激化しているそうです・・・
いくら「あまちゃん」に出ていたと言ってもファンを確保するのは中々大変そうですね。

番組の内容よりも、
最終的にはチケットがどれだけ売れたのかが気になっちゃいますね(*^。^*)

<スポンサーリンク>


ミス慶応に選ばれた角谷暁子さんの性格は?彼氏は? [芸能]

本日11月24日に慶応大学三田キャンパスで、
「ミス慶応」を決めるミスコンが開催されました。

今回のエントリー者は総勢6名

見事グランプリに輝いたのは、
文学部2年生の角谷暁子(かどや あきこ)さん
19歳!!まだ10代です

アナウンサーの登竜門と呼ばれ、
多くの女子アナを排出してきたこの慶応ミスコン

コンテスト前にはブログも開設され、
世間的な注目度も高く、歴史あるコンテストでグランプリに選ばれる女性

どのような方なのかやっぱり気になっちゃいますよね(*^_^*)

<スポンサーリンク>



①角谷暁子さんとは?


名前:角谷 暁子(かどや あきこ)
生年月日: 1994年7月30日
年齢:19歳
学部:文学部
出身地:東京都
趣味:読書
サークル:ダンスサークル
出身校:都立日比谷高校
夢:報道記者、キャスター、ジャーナリスト

やはり夢は報道関連の職業に就くことのようです。

希望は報道記者とのことですが、
もしかしたらもしかするとアナウンサーの就職試験を受験し、
将来的にはお茶の間で角谷さんを観ることが出来る日が来るかもしれませんね(>_<)

また、公立高校から進学されたようで、
日比谷高校と言えば、東京都公立高校のトップクラス!!

まさに才色兼備ですね!

[公式インタビュー動画]








[公式動画]




幼さはありますが、可愛らしい方ですね!!
愛嬌もあり、アナウンサーになったら愛されそうですね(>_<)

<スポンサーリンク>




②性格は?彼氏は?


これは誰もが気になるところだと思います。
これだけ可愛くて愛嬌がある角谷さん。

性格はいいのでしょうか?
彼氏はいるのでしょうか?

・性格は?
角谷さん自身の紹介では、「のんびり屋、だけど負けず嫌い」とのことです。
やはり負けず嫌いでないと、ミスコンにもエントリーなんてすると思いませんので、
その通りなのかもしれませんね。

彼氏は?
実際彼氏はいるようですが、どのような男性かはっきり分かりませんでした。



全国でもレベルの高い慶応大学でのミスコンに輝いた、
角谷さん今後どうなるか気になっちゃいました(>_<)

※個人的には準グランプリに選ばれた、茂手木葉奈(もてぎ はな)さんが私の中ではグランプリです(笑)
<スポンサーリンク>


死者は無し!長野で震度6の地震!過去の地震は? [天災]

昨日11月22日(土)22時8分
長野県北部でマグニチュード6.8 震度6弱の地震が発生しました。

首都圏でも揺れを感じられたため、
大きな地震だったと思われます。

一夜空けて、被害状況がはっきりとしてきたようですが、
幸いなことに死者は現時点では出ておりません。

現在の被害状況としては、
住宅30棟が倒壊し、39名が怪我をされたそうです。

白馬村では一時21名が建物の下敷きになったようですが、
幸いなことに、全員が救助されました。

ただし、白馬村の北隣している小谷村では、土砂災害が発生し、
孤立している集落もあるようです。

本当に死者が出なくてほっとしておりますが、
災害に見舞われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

緊急警報が鳴り響いた今回の地震ですが、
やはり一番記憶に新しい地震は、
東日本大震災だと思います。

ところで長野方面では地震は多いのでしょうか。

少し気になったので、調べてみました。

ちなみにですが、
今回の地震の震源地であるは、「新潟-神戸ひずみ集中帯」と呼ばれ、
地殻変動等の影響でひずみが生じやすい場所のようです。

ひずみが生じ、ひずみが大きくなると、今回のような活断層地震が起きやすいようです。

ちょっと専門的で難しいですね

<スポンサーリンク>




①長野地方での過去の地震




今回震度6弱の地震が起こりましたが、
長野県には過去どの程度の規模の地震が発生しているのでしょうか?
長野県が震源地であり、マグニチュード6以上の地震を過去50年に遡りまとてみました。

①2011年3月12日  長野県北部地震 マグニチュード6.7 死者3名
②1984年9月14日  長野県西部地震 マグニチュード6.8 死者29名
③1965年8月3日   松代群発地震   マグニチュード6.4 死者0名

あまり地震は多く発生はしていないようですね。
活断層はあるようなので、
地震は起きるようですが、今のところそこまで大きな被害は生じていないようです。

②の長野県西部地震では地震による、御岳山の山崩れが死者を増やした要因のようです。








今回は幸いなことに現時点で死者は一人も出ておりませんが、
いつ大きな地震が起こるか分かりませんよね・・・

特に東海大地震や首都圏直下型地震が起こると言われ続けています。

常日頃から地震が起こった際の、
対策を考えておかなくてはなりませんね・・・・

やっぱり大震災を経験し、地震となると気になってしまいました(#^.^#)

<スポンサーリンク>


星村麻衣さんて誰??一般男性と結婚するようですが・・・ [芸能]

本日11月22日、シンガーソングライターである星村麻衣さん(33歳)が入籍したことが分かったそうです。

お相手は一般の男性の方で、
かねてから交際していたようです。

私個人としては、星村麻衣さんって誰?
代表曲は何だ?と思ってしまいましたが、
おめでたい事なので、ブログを確認してみましたところ、
大切なファンの皆様へと題した、星村さんのブログで入籍を報告されています。

いつも応援してくださっている皆様に、私事ではありますがご報告があります。
私、星村麻衣は本日11/22に入籍いたしました。
お相手はかねてから交際していた一般の方で、どんなときも大きな心で私を支えてくれました。
まだまだ未熟な私ですが、いつも思いやりと感謝を忘れず、両親が自分に与えてくれたような、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。
今日までの日々を、ファンの皆様、スタッフの皆様、家族、出逢えた全ての方々に感謝しています。 そしてこれからもマイペースに私らしく音楽と向き合い、新しい音楽を届けられたらいいなと思っています。
どうぞ皆様、温かく見守っていてください。 そして今後ともよろしくお願いいたします。
<引用>星村麻衣 オフィシャルブログ http://ameblo.jp/hoshimuramai/


文面からは、
性格が良く穏やかどうだなと、
初めて知った星村さんの人柄を想像してしまいました。

そんな星村麻衣さんってどんな人なんでしょうか。

<スポンサーリンク>



①星村麻衣さんのプロフィール




名前: 星村麻衣(本名)
職業: シンガーソングライター、ピアニスト
生年月日: 1981年4月18日 33歳
出身: 島根県松江市
学歴: 尚美学園大学卒業
活動期間: 2002年~

4歳からクラシックピアノを初めて、
17歳の頃にシンガーソングライターになることを目標として、
本格的に活動し始めたようです。

18歳の時に、
オーディションを受験し見事合格

22歳でデビューしたそうです。

もう12年間も活動されており、
ニックネームは「永遠の18歳」だそうです。

<スポンサーリンク>




②楽曲に関して
シングルCDは17枚出しており、 オリコンでの最高順位は2008年に発売された、14枚目のシングル「ひかり」になります。

またアルバムもミニアルバム含めて、 8枚あり、今年2014年にはベストアルバムも発売されているため、 興味がある人は聞いてみるのもいいかも知れません。
                      <ベストアルバム> 

また公式サイトから楽曲がYOUTUBEにアップされているため、 ぜひ聞いてみて下さい。


今回初めて星村麻衣さんの楽曲を聞きましたが、 声が凄く良いなと思いました。 力強さがあり、そして声も綺麗で、上手い。 ミーシャさんとかに近いのかなと? でも楽曲は暖かい曲。 今後、星村麻衣さんが結婚されてどのように活動されるのか、 気になりました(#^.^#)
<スポンサーリンク>


新川優愛の彼氏候補はNON STYLE井上か?好きと告白!! [芸能]

ブサイク芸人として有名なNON STYLE井上に新しい恋人候補が現れました!!

その名も、新川優愛さん(しんかわ ゆあ)!!GTOや水球ヤンキースに出演していた美人女優さんです。

昨日11月20日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系列)で、NON STYLE井上裕介のことが好きだと女優の新川優愛さんが明かしました。

今回のアメトーーーク!のテーマは「USJ大好き芸人」
司会を務める雨上がり決死隊と出演したUSJ大好きな8人の芸人が熱いトークを繰り広げたのですが、
今回の聞き役のゲストとして出演した新川さん。

番組がスタートしてからちょっと様子がおかしい・・・・

恥ずかしそうに口元を手で覆い
何だか照れくさそう・・・

出演している芸人達は次々に新川さんに「好きなメンバーがいるの?」等の質問攻め。
新川さんはその場でNON STYLE井上のことを「本当に好きなんですけど」と告白したのです。

もちろん井上は大喜び!!両手を上げて「やったー!」と歓喜の声を上げました。
新川さんは井上のことを「かっこいい」とのこと!!

番組内で、井上が「ユニバーサル案内します」と積極的に誘いにでましたが、そこは新川さんが「お友達と行きます」と軽くかわしていました(笑)

本気では無く、売名行為の気もしませんが・・・
NON STYLE井上も実際にはモテるようですし、
もしかすると・・・もしかしてがあるかもしれませんね。

ところで新川優愛さんってどんな人なんでしょうか。

<スポンサーリンク>



①新川優愛さんとは??


名前 : 新川優愛(しんかわ ゆあ)
職業 : 女優、ファッションモデル、グラビアアイドル、タレント
生年月日 : 1993年12月28日(現在21歳)
出身 : 埼玉県
特技 : 書道4段
出演 :GTO、水球ヤンキース
CM  : リクルート(タウンワーク)






GTOの上原杏子役で出演した時もすごい可愛かったです( *´艸`)
嘘でもこんな可愛い子に好きって言われてみたいですね!!!!

以前彼氏は山崎賢人さんとの噂もありましたが、
ほとんど話に上がらないとのことは、
嘘だったんでしょうね!

動画も見つけたので、
よかったら観てみて下さい(#^.^#)




ところでNON STYLE井上さんの恋愛遍歴ってどうなってるんでしょうか。

<スポンサーリンク>



②NONSTYLE井上に元彼女は?現在は彼女はいないのか??

最近噂されたのが、
2014年2月に人気アイドルグループ「SKE48」を卒業した佐藤聖羅さん(22歳)です。
スクープされた2014年7月から約4ヶ月今はどうなっているのでしょうか?
当時、佐藤さんは完全に否定していたので恐らく真っ赤な嘘だったのかもしれませんが・・・

その翌月にセクシー女優のあやみ旬果さんとも噂になってましたし。

やっぱり人気の芸人だけあって、
女性には困ってなさそうですね。

                         <佐藤聖羅さん>





普通に考えるとやはり、
話題集めとしての新川さんのリップサービスなんでしょう。

正直言いますとNON STYLE井上の恋愛はどうでもいいとして、
新川優愛さんが今後、どのような人とスクープされるのか気になります(#^.^#)

<スポンサーリンク>


筧千佐子は死刑で間違いないのでは?保険金目当ての連続毒殺事件 [犯罪・事件]

京都府向日市で2013年12月 当時75歳であった夫である勇夫さんが死亡し
遺体から青酸化合物とみられる毒物が検出されました。

京都府警は11月19日に勇夫さんに、青酸化合物を飲ませ毒害した殺人容疑の疑いで、
妻の千佐子容疑者(67)を逮捕しました。

勇夫さんと結婚したのは、昨年11月。
結婚後、わずか1ヶ月後に死亡しています。

死事件当日の夜、千佐子容疑者は自ら119番通報をし救急隊が駆け付けた時には、勇夫さんは体が冷たくなり、意識はなかったそうです。

その後、京都市内の病院に運ばれ死亡が確認されましたが、遺体を解剖した結果・・・
胃の内容物と血液から青酸化合物の成分が検出されたそうです。

勇夫さんには多額の生命保険が掛けられていることや千佐子容疑者には借金があることが発覚しました。

ただ事件はそれだけではなかったのです・・・・





①元夫や元交際相手が7人変死



夫の筧勇夫さんを含めて、なんと7人もの男性が千佐子容疑者の周りで死亡しているのです!!!

①1994年9月死亡 元夫
②2006年8月死亡 元夫
③2008年5月死亡 元夫
④不明        元交際相手
⑤2012年3月死亡 元交際相手
⑥2013年9月死亡 元交際相手
⑦2013年12月死亡 筧勇夫さん

恐ろしいですね。
最初の男性と死別後は、
結婚相談所を通じて出会い、
交際・結婚をしていたようですが、
10年内でも6名死亡しています。

しかも今までに手にした遺産は合計8億円にも上ります!!!

近所には「結婚直後に旦那が死亡したため、殺害したのではないかと疑われて困っている」と周りに漏らしていたようですが・・・・


②千佐子容疑者は死刑になるのか?



どれだけの保険金殺人が立証されるか分かりませんが、
多くの人間を私益のために殺害したと考えらえる千佐子容疑者

千佐子容疑者が裁判にかけたら場合は死刑になるのでしょうか?

何件か過去の事件をピックアップしてみましょう ※年は発覚した年です

①1999年 長崎・佐賀連続保険金殺人事件 2名死亡  裁判結果⇒ 死刑
②1999年 本庄保険金殺人事件 2名死亡1名重体  裁判結果⇒死刑
③2004年 福岡スナックママ連続保険金殺人事件 2名死亡 裁判結果⇒無期懲役

どれだけの事件が千佐子容疑者の犯行だと明らかにされるかにもよるとは思いますが、
裁判では間違いなく死刑判決が出るのではないでしょうか・・・・





一度保険金という多額のお金を手にしてしまうと、
癖になってしまうものなのでしょうか。

今回の事件は海外でも大きく取り上げられたようで、
注目度も非常に高いニュースだと思います。

今後の真相が判明されるのが非常に楽しみです。

今後がとっても気になります(*^_^*)

前の10件 | -
- |2014年11月 |2014年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。