SSブログ

椿鬼奴と同棲中の彼氏!リオ・グランジの佐藤大の年収は?そして結婚は? [芸能]

女芸人の椿鬼奴!

現在、彼氏とラブラブのようです。

昨日25日に映画「アナベル 死霊館の人形」の女子校生限定試写会に、
セーラー服姿で登場し、

右手薬指にはめた指輪をちらつかせ、
終始上機嫌だったそうです。

ただ鬼奴さんの彼氏もお笑い芸人

しかも、はっきり言って売れていません!!


そんな彼氏に指輪を買うお金はあるのでしょうか?

指輪購入もいったん鬼奴さんが立て替えて、
後で払ってもらったという・・・・

こんな彼氏で大丈夫でしょうか?

<スポンサーリンク>


①椿鬼奴の年収は?



椿鬼奴さんは、
ご存じのとおり、売れた芸人といっていいと思います。

NQj2HgW1_400x400.jpeg

出典:椿鬼奴Twitter


世界の果てまで行ってQ

PON!

さらにはドラマ・映画にも出演するなど、
メディアへの露出も高く
人気もあるといっていいと思います。


ただ・・・


グランジの佐藤大さん


知ってますか?


はっきり言って、
鬼奴さんとの交際の話が出なければ、
全く知りもしない人です・・・・

売名行為で付き合っている訳ではないようですが、
そう思われてもしょうがないですよね。

鬼奴さんが、
24時間テレビに出た際のギャラは80万円とのこと。

レギュラー番組や準レギュラー番組もあるため、
年収は1000万程度はあるのではないでしょうか?

ただ、所属事務所が吉本

他の芸能事務所より、
芸人の取り分が少ないため、もう少し少ないかもですね・・・・

<スポンサーリンク>



②グランジの佐藤大の年収は?



グランジの佐藤大さんも、
吉本興業の所属芸人になります。(正確には東京吉本)

繰り返しになりますが、
売れていません。

そしてトリオ

そして吉本

つまり

収入は微々たるで月収は10万円・・・・
年収は120万・・・・

しかも
DVDを1万枚販売出来ないと解雇といった企画をされていたりと、
将来売れる可能性も疑わしいですよね・・



現在も、鬼奴さんのマンションで同棲しており、
生活も正に「ヒモ」のような生活をしているようですね!

しょーもな!!!って思ってしまいますが、
2人が幸せならいいんですけど・・・

<スポンサーリンク>



☆最後に



椿鬼奴さんは、もう42歳。

結婚願望はあるようですし、

佐藤さんと結婚をするつもりではないでしょうか?

実際にプロポーズ間近とも言われております。

佐藤さんは甲斐性が無いと思いますが、
愛があればよいのかも知れませんね・・・・

自分で稼げますし・・・・

お2人の幸せを願います。

本日もお読み頂き
ありがとうございました。
Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。