SSブログ

山本聖子が妊娠!ダルビッシュとは結婚せず認知のみ!結婚はしないの? [芸能]

おめでたいニュースが飛び込んで来ました。

山本"KID"徳郁の妹である、
レスリング元世界女王の山本聖子さん妊娠していることが発覚したようです。


父となるのは、
メジャーリーグのレンジャーズに所属する、
ダルビッシュ有投手!!

以前から交際に関しては、
ニュースにもなっていましたが、
遂に山本さんがご懐妊となったため、
結婚することになるでしょう!

と思いましたが、
当面、婚姻届は提出する予定はないとのこと。

既に一緒に暮らしているため、
同棲状態で2人で子育てをしていくようです。

ダルビッシュ投手も山本聖子さんも、
お互いにバツ一であり、
結婚すれば再婚という形になり、

山本さんのお子さんの親権は、
聖子さんが持っているため、
ダルビッシュさんは2人の親になります。

ダルビッシュさんが2人の親権を持つのには時期相応とのことなのでしょうか?

<スポンサーリンク>




①2人の出会いをおさらいします!



出会ったのは、2人が拠点を置くアメリカ。

ダルビッシュ投手はメジャーリーガーとして!
そして聖子さんは、レスリング・アメリカ女子代表のコーチをしていました。

・同じ離婚経験を持つこと

・同じアスリートであること

・相性が良かったこと(色々な意味で・・・)

このような理由が、
2人の距離が縮まり、熱愛へ発展したと言われています。

そして昨年の11月18日にTwitterで、
熱愛を発表し世間を驚かせました。



しかし、山本さんは妊娠4ヶ月ということは・・・・

この頃にちょうど、
新しい命を宿されたと言うことで・・・
年末にはご懐妊が分かっていたようですが、
安定期に入られた現段階で、
報告されたとのこと!

恐らく誰もが思っているのでしょうが、
ダルビッシュさんは相変わらず手が早いですねw

<スポンサーリンク>



②世間の反響



多くの方が、
お祝いしているのですが・・・・

やはり

・手が早い

・また出来ちゃったか・・・

・懲りていない

など結婚のきっかけに関して、
意見やコメントが多くされていますが、

・スポーツエリート期待感半端ない

・超絶アスリートが産まれそうで楽しみ

といった、
トップアスリート同士のお子さんの将来を期待するような、
コメントや意見も多くみられています!

<スポンサーリンク>



☆最後に



私もどちらかというと、

スポーツエリートが誕生するのではないかと思っています。

ただ、野球よりも格闘技をやらせるのではないかと・・・・

何せ山本一家の力が強そうですから・・・

一度離婚をしている、
ダルビッシュさんですが、
今回は最後の結婚になるか?というのも気になる所ですが、
今、そんなこと言ったら怒られちゃいますね!

お読み頂きありがとうございました!
Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。