SSブログ

矢口真里がベストふんどし特別賞!サンプラザ中野さんが大賞ですが・・・ [芸能]

先日ロンドンハーツでダレノガレ明美さんから厳しく口撃された矢口真里さん。
番組内では、思わず涙を流し気を落とす一面もありました。

そんな矢口さんが、
今回ベストふんどし特別賞を受賞しました!

まず初めに・・・・

ベストふんどし賞ってなんですか??

今年で第4回目になるようですが、
こんな賞初めて耳にしました!

簡単に調べてみたところ、
日本ふんどし教会が決める、
「ふんどしの普及に最も貢献した著名人に贈られる賞」のようです!

何故矢口さんが受賞したのでしょうか?

<スポンサーリンク>



①ふんどし賞を受賞した人は?



まずは今回、ベストふんどし賞を受賞した方々を紹介したいと思います!

栄えある大賞を受賞したのは、

サンプラザ中野さんです!

理由は、長年ふんどしを愛用していること。
そしてふんどしの応援歌を制作したようです!!



作詞、作曲をされているようですね!
知りませんでした!!

そして他には、
TV『SMAP×SMAP』やラジオでふんどしの良さを発信している、
天野ひろゆきさん

映画でふんどし姿を披露した、
マキタスポーツさん等!

受賞者には、
シルクの高級ふんどしが送られたそうです!

ふんどし好きは嬉しいのですかね( *´艸`)

<スポンサーリンク>



②矢口さんが受賞した理由



皆さん多くの方が知っているように、
矢口さんは旦那の留守をいいことに男を部屋に連れ込んでいました

その後、
大きく騒がれた離婚騒動で、
しばらくの間休業していましたが、
最近芸能界に復帰されました。

日本ふんどし協会は、
ふんどしを締め直して頑張ろうとする方を応援するため今年から、
特別賞を設定し、

第一号として、
矢口さんが選ばれたのです。

冒頭にも述べましたが、
火曜日放送されたロンドンハーツではダレノガレ明美さんに、
厳しく口撃された矢口さん。

勿論、自業自得なのですが、
今回のふんどし特別賞受賞で、
気持ちを新たにして頑張れるでしょうか?w

陣内さんみたいに、
なれるといいですよねw

☆最後に


ちなみに、
日本には「ふんどしの日」があるようで、

その日は、2月14日!

その日は、チョコレートをプレゼントする日となっていますが、
より日本らしく気になる人にふんどしをプレゼントするもの面白いかもしれませんね!

<スポンサーリンク>


Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。