SSブログ

19歳の名大女子大生が殺人!犯人のFacebookやTwitterから氏名発覚! [犯罪・事件]

名古屋市昭和区で殺人事件が発生しました。

殺害されたのは、
無職の森外茂子さん(77歳)

殺害したのは
旧帝国大学であり、難関大学の名古屋大学に通う

19歳の女子大生と発覚しました。

女子大生は本日27日午後に、殺人容疑で逮捕されました。

何故、女子大生は殺人を犯したのか?
何故、森さんを殺したのか?

また女子大生はどのような人物だったのか?

気になったので調べてみました。


①犯行から逮捕まで



犯行が行われたのは
昨年12月7日の昼頃のこと

容疑者である、
女子大生と森さんは宗教の勧誘活動で知り合い、
当日も2人で宗教団体の活動に参加していた。

その後、容疑者は森さんを借りているアパートに招き、
手斧で撲殺した・・・・

そして自宅に戻らない森さんを心配した旦那さんが、
警察に相談をしたところ、
捜査線上にあがったのは一人の女性。

当日森さんが行方不明になる直前まで会っていた女性。


警察が容疑者のアパートを調べると・・・・
浴室から遺体が発見された・・・


殺害日を考えると・・・
1ヶ月以上も遺体と同居していたことに

異常としか言いようがないですね・・・・


②犯人の女子学生は



容疑者の名前は既にFacebookやTwitterから割り出されています。

しかし、19歳の未成年であるため、
ここでの公表は控えたいと思います。

興味がある人は、調べてみるのがいいと思います。

名古屋大学理工学部1年生のM・Oさんです。

この女子大生は大学の応援団に所属しており、
自己紹介での今年の目標は、「警察にお世話にならないように頑張ります」といった発言や

Twitterで殺人を犯した、
加藤智大が好きといった発言を残していた。

そして、12月7日のツイートでは、
「ついにやった。」

殺人を犯してしまった後悔か。
それとも達成感か分からぬツイートを残しており、
その後には「少年法マンセー」とふざけた発言も残しています。

容疑者は小さい頃から 人を殺すことに興味があったようです。

20歳になる前に、
少年法に保護されている間に、
殺人を実行しようとたくらみ、
犯行に及んだのでしょう。

☆最後に


今回の事件は、
ただの興味で人を殺した

本当に許せない事件です。

何よりも無念なのは殺された森さん。
そして森さんのご遺族ですが、

容疑者の家族も同様でしょう・・・

どのような家庭で育ったのか分かりません、
ご両親も名古屋大学に入学した娘を誇りに思っていたのではないでしょうか?

兄弟もいたのではないでしょうか?

世間の非難にさらされる家族の事は思い浮かばなかったのでしょうか・・・

森さんのご冥福をお祈りいたします。

Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。