SSブログ

満島真之介が姉の満島ひかりのマネと結婚!CMで最近見かける彼です! [芸能]

俳優の満島真之介(みつしま しんのすけ)さんが結婚されたというニュースが入って来ました。

満島さんと聞いて、
すぐに顔が浮かばない人も多いかもしれません。

しかし最近よく流れているあのCM

あのCMを見ればすぐ分かると思います!

それも踏まえて、
満島さんの今回のご結婚。
気になったので調べてみました!!

<スポンサーリンク>



①満島真之介さんとは?



満島真之介さん

生年月日:1989年5月30日(25歳)
出身   :沖縄県
出身高校:沖縄興南高校

300x.jpg
出典:映画.com


沖縄出身なだけあり、
顔が濃いですし、
とてもイケメンですよね。

沖縄は顔の濃い人が多いイメージがありますが、
それだけでなく、お祖父さんはフランス系のアメリカ人のようです!

<スポンサーリンク>



②出演されている映画やドラマそしてCM



最近よくsansanの名刺クラウドサービスを見かけることは多いのではないでしょうか??
ドラマや映画を観られない人は、このCMで見かけた事がある人も多いはずです!




それ以外にも、2012年にはNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演

映画では佐々木希さんとも共演をされています!



そして・・・
実はイケメンパラダイスにも出演されていたりもします!
気になる人は調べてみて下さいね。天王寺恵役ですよ

③姉のマネージャーと結婚



結婚される方は、お姉さんである満島ひかりさんのマネージャーを務める人のようですね!

お姉さんは、沖縄アクターズスクールから生まれた「Folder5」のHIKARIで、
今は女優活動を中心に活動されているようです!



満島ひかりさんは、
現在、東出昌大さんも所属する、
ユニマテという事務所に所属しております。

ひかりさんも、真之介さんも同じ事務所所属であったため、
距離が近かったのでしょうね!

☆最後に


芸能界では比較的早い、

25歳での結婚になりますが、

守る家族がいる分、仕事にも精が出ると思いますし、
今、注目度の高い満島さん。

これからの活躍に注目ですね!!

<スポンサーリンク>

Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。