SSブログ

元極楽とんぼ山本圭壱がライブ復帰!タニマチとの関係は終焉したのか? [芸能]

元極楽とんぼの山本圭壱復帰ライブを、
東京・下北沢駅前劇場で開催しました。

先日からの報道では、
復帰ライブに以前の相方である、
加藤浩次が飛び入り参加し、そのまま極楽とんぼを復活させてしまうのではないかという推測もありましたが、
他の芸人を含めて、飛び入り参加は無く、
山本さん一人で、約70分6本のネタをやりきりました。

終演後は一切報道陣の質問にも答えず、
颯爽とスクーターで消え去ってしまったようです。

不祥事を起こして、
約8~9年復帰までの道は非常に長かったのですが、
今まで山本さんは何をされていたのでしょうか?

良くない噂もちらほら聞こえます。
そしてこの後の活動は?

ちょっと気になりますよね?

この機会に調べてみました!

<スポンサーリンク>



①これまでの山本圭壱さんが歩んだ道



山本圭壱さんは、2006年6月に17歳の女性と肉体関係を持ったが
女性は山本に暴行されたと警察に通報。

事件は結局、示談で話がつきましたが吉本興業は山本さんを解雇

その後、宮崎県日向市の青果市場にてアルバイトを始めます。

おそらく山本さんの趣味の一つがサーフィンであるため、日本でも有数のサーフィンスポットがある宮崎に移りすんだのかもしれませんね。

その後、
宮崎市のスーパーで勤務

サーフィンショップでインストラクターの仕事

都内のパワーストーンショップ

宮崎市橘通りにある「肉巻きおにぎり」の店

広島で鉄板焼き屋


色々と職を転々とされ、
2013年には寺で修行をしていることも明らかになりました。
ただ3ヶ月程度で諦めてしまったようですが・・・

bdcb8a77.jpg

出典:Wikipedia


②山本圭壱とタニマチの関係とは?



転々と職を変え、寺で修行までしていた山本圭壱

しかし、現在は自由奔放の生活を楽しんでいるそうです。

それは何故か???

山本にはタニマチがいるようなのです!

タニマチとは、無償スポンサーや後援してくれる人のことを呼び、
この人物が山本さんの生活を支えているそうです。

東京都港区にある高級マンション(月の家賃40~50万)を用意し、
車はベンツをあてがっているようです。

気になるそのタニマチは以前山本が働いていた、
パワーストーンショップのオーナだそうです。

そんなにパワーストーンショップって儲かるの?

って気もしますが・・・・

まだまだタニマチのストーンショップオーナ^とは縁は切れなさそうですね・・・・

<スポンサーリンク>



☆最後に


その他のニュースでも、
山本さんが働かずして豪勢な生活をしているということは、
もう本気で芸能界復帰を考えていないのでは?

といった意見も多く出ています。

今回のライブも相方の加藤さんから持ちかけた話であったようですし・・・・

一度落ちぶれると戻ってくるのは難しいのかもしれませんね・・・・

今後、本当に復帰があるのか?気になりますね!!

<スポンサーリンク>

Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。