SSブログ

杏と東出昌大が元日結婚!妊娠は?熱愛発覚1年でのゴールイン! [芸能]

かねてから交際報道がされていた、
人気女優であるさんと、東出昌大さんが来年の1月1日に婚姻届を出すことが決まったそうです。

杏さんも東出さんも性格が良さそうで、
お似合いのカップルですよね!

今年1月に2人で仲良く、東出さんの実家で過ごしたと週刊誌にスクープされてから、
1年間順調に愛を深められ、ついにゴールインとなりました!

こんな2人が気になったのでちょっと調べてみました(*^。^*)


<スポンサーリンク>



①2人のプロフィールは?



杏さん

本名 : 渡辺 杏 (俳優の渡辺謙さんの娘さん)
出身 : 東京都
身長 : 174cm

[経歴]
15歳の時に、「non-no」の専属モデルとしてデビュー

21歳の時に、「天国と地獄」で女優デビューを果たし
父から譲り受けた才能を活かし、
23歳の年に、大河ドラマ「天地人」にも出演し、
それ以降も活躍を続けている。

<杏さん>




東出昌大さん
本名 : 東出昌大
出身 : 埼玉
身長 : 189cm

[経歴]
埼玉県立朝霞高等学校に在籍中にメンズノンノの専属モデルオーディションで見事に、
グランプリを獲得し、モデル活動を開始する。

2年前の2012年「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビューをする。

当初は軽いつもりでオファーを受けたようだが、
共演者や監督に影響され、
俳優として生きていく道を選ぶ。

<東出昌大さん>

xAavpwl6_400x400.jpeg

参照:東出昌大Twtterより



②出会いや交際のきっかけは?



2人が出会われたのは、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」での共演がきっかけだそうです。

しかも役柄は夫婦役!!

これは距離が近まりますよね。

そんな2人には共通点があります

それはお互いがモデル活動を経験しており、
所属していた雑誌はお互いに「non-no」(東出さんはメンズですが)
なんと共にパリコレに出場経歴があるのです。


しかも、それ以前にも運命を感じさせる出会いを2人はしていたようです。

時はさかのぼり、2006年なんと2人はパリの路上で出会っていたのです。


その事を2人とも覚えており、
「ごちそうさん」の撮影で夫婦役として再開する。

凄いドラマティックな再会ですよね!


また、料理や読書が好きといったお互いの趣味も一致して、
まさしく運命を感じたのではないでしょうか?

<スポンサーリンク>



☆最後に



共通点が多く

運命的な出会いがあり

価値観が合う


中々このような出会いは無いのではないでしょうか?

これだけでも本当に素敵な恋愛、結婚だなと思えますし

ちょっと羨ましいですね・・・

ちなみに杏さんは妊娠はされていないようですね


今はまだ仕事優先なのでしょうか?


今後の2人が気になりますね(*^。^*)

<スポンサーリンク>

Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。