SSブログ

AKBが大量卒業?次は誰だ!小嶋陽菜が卒業後、女優かモデルに転身か? [芸能]

AKBの総合プロデューサーである、
秋元康さんが複数のAKBメンバーから卒業の相談を受けていることを明かしました。

AKBから卒業したメンバーは多くいますが、
AKBの中でも主力メンバーの卒業は大きなインパクトがありますね!

きんたろうが物まねのレパートリーに加えた「前田敦子」さんの卒業

その後は、篠田麻里子さん、板野友美さん、大島優子さんと一つの時代を築いたメンバーが立て続けに、AKBを去りました。

そしてまた現在リーダーを務める、
高橋みなみの卒業が決まっているなか、
次の卒業者はいったい誰になるのでしょうか?

<スポンサーリンク>



①第一候補や小嶋陽菜では?


やはり次に卒業するメンバーで最有力候補なのが、
小嶋陽菜(26歳) さんではないでしょうか。

<小嶋陽菜さん>

d14d98476917d4513b1ef628c0e6061b_400x400.jpeg


現在、卒業が決まっていない初期メンバーは小嶋陽菜さんと峰岸みなみさんの2人のみ

勿論、この2人以外にもメンバーは沢山いますが、
知名度やその後、芸能界で生き抜く力を持っているメンバーはあまり多くないのではないでしょうか?

特に小嶋陽菜はAKB外でも活躍も顕著であり、
現在既にドラマ映画、そしてCMにも起用されており、
卒業後もさらに活躍の場を広げられ、女優やモデルあるいは女性タレントんなどの活動をされるのではないかと思います。


卒業のタイミングとしては、開催は未だ未定ですが、埼玉公演があるさいに卒業が発表されるのではないかとも言われています。

キャッチフレーズは、デビュー以来「埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です」を使用している、
郷土愛が強い小嶋陽菜さん。
埼玉で発表したら埼玉県民からの好感度が一気にあがるのではないでしょうかw

Peach JohnのCMを見つけたので、
アップしますが、やっぱりキレイですよね(>_<)

<小嶋陽菜 Peach John CM>



<スポンサーリンク>



②その他の卒業生は?


秋元康さんは複数のメンバーからの卒業相談があったと述べた。

つまり他にも卒業が考えられるメンバーがいる・・・・

いったい誰でしょうか??

次に考えられるのは柏木由紀ではないでしょうか?

柏木由紀さんも、ドラマやCMにも起用されマルチに活動をする、
AKBの中でも世間に知られるエース級のメンバーですよね!

やはりAKBを辞めるとなると、
ある程度の実力や知名度が無いと、卒業後やっていけないのではないでしょうか?

そうなると柏木さんのような力のある人が、
若手への道を作ることも含め引退をすることは決しておかしいことではないのでは?

<柏木由紀さん>



☆最後に


AKBも来年で結成10年

日本各地そして海外にも進出する大きなグループになり、
多くのメンバーを抱えるようになりました。

卒業・・・

おそらくPVにも登場しない、
名のしれないメンバーは多く卒業しているのでしょう。

ただ今回の秋元康さんが言う「卒業」はやはり主要メンバーのことを指していると思ってしまいますね・・・

今後の動向が気になりますね(*^。^*)

<スポンサーリンク>

Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。