SSブログ

アッキーナ(南明奈)が嫌いな芸人を告白!過去に共演したしずる村上か? [芸能]

一昨日の11日に放送された、
TBS系列のバラエティー番組『有田のヤラシイ・・・』で、
南明奈が嫌いな芸人匿名暴露したようです。

番組内では共演した、クリームシチュー・有田、スピードワゴン・井戸田潤、椿鬼奴等に耳当てで、
伝えたため、本名が明かされることは無かったのですが、
インターネット上では、様々な憶測が飛んでいます。

正直な所、
暴露しないのであれば番組でネタにしないで欲しいのですが・・・・w

でもやっぱり気になってしまうので、
調べてみました!

<スポンサーリンク>






①嫌いな芸人の特徴


アッキーナが嫌いな芸人の特徴は以下の通りです!

性格
①集合時間を守らない
②超がつくほどのドケチ(割り勘ばっかり)

人物像
①年齢は30代

②関西の芸人ではない

③過去に無料ライブを開催していた

④ピン芸人ではない

⑤ルックスはそこそこ!

⑥身長は高くない

1年半ぐらいテレビで見かけない。


このような情報が番組の進行中に分かったようですが、
一体誰なのだろうか・・・・

⑤のルックスに関しては捉え方が人それぞれなので、
非常に難しいですよね。




②名前があがっている芸人は?


名前が挙がっている芸人は

・フルーツポンチ村上

・じゃるじゃる後藤

・キングコング梶原

・チーモン菊池

・オリエンタルラジオ藤森

・はんにゃ金田

・しずる村上

・オードリー春日


ネット上では、
フルーツポンチ村上ではないかと推測されていますが、けっこう番組出てるんですよね・・・・

ロンドンハーツとか・・・


はんにゃ金田かとも思ったのですが、
背は低くないですし・・・

私の中では、
しずる村上ではないかと思っています。

条件に全て当てはまりますからねw

<スポンサーリンク>



☆最後に



番組の構成上、しょうがないのかも知れませんが・・・・

暴露しないなら言うな!!と思ってしまいます。

気になっている方が負けなのかもしれませんが・・・

<スポンサーリンク>

Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。