SSブログ

星村麻衣さんて誰??一般男性と結婚するようですが・・・ [芸能]

本日11月22日、シンガーソングライターである星村麻衣さん(33歳)が入籍したことが分かったそうです。

お相手は一般の男性の方で、
かねてから交際していたようです。

私個人としては、星村麻衣さんって誰?
代表曲は何だ?と思ってしまいましたが、
おめでたい事なので、ブログを確認してみましたところ、
大切なファンの皆様へと題した、星村さんのブログで入籍を報告されています。

いつも応援してくださっている皆様に、私事ではありますがご報告があります。
私、星村麻衣は本日11/22に入籍いたしました。
お相手はかねてから交際していた一般の方で、どんなときも大きな心で私を支えてくれました。
まだまだ未熟な私ですが、いつも思いやりと感謝を忘れず、両親が自分に与えてくれたような、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。
今日までの日々を、ファンの皆様、スタッフの皆様、家族、出逢えた全ての方々に感謝しています。 そしてこれからもマイペースに私らしく音楽と向き合い、新しい音楽を届けられたらいいなと思っています。
どうぞ皆様、温かく見守っていてください。 そして今後ともよろしくお願いいたします。
<引用>星村麻衣 オフィシャルブログ http://ameblo.jp/hoshimuramai/


文面からは、
性格が良く穏やかどうだなと、
初めて知った星村さんの人柄を想像してしまいました。

そんな星村麻衣さんってどんな人なんでしょうか。

<スポンサーリンク>



①星村麻衣さんのプロフィール




名前: 星村麻衣(本名)
職業: シンガーソングライター、ピアニスト
生年月日: 1981年4月18日 33歳
出身: 島根県松江市
学歴: 尚美学園大学卒業
活動期間: 2002年~

4歳からクラシックピアノを初めて、
17歳の頃にシンガーソングライターになることを目標として、
本格的に活動し始めたようです。

18歳の時に、
オーディションを受験し見事合格

22歳でデビューしたそうです。

もう12年間も活動されており、
ニックネームは「永遠の18歳」だそうです。

<スポンサーリンク>




②楽曲に関して
シングルCDは17枚出しており、 オリコンでの最高順位は2008年に発売された、14枚目のシングル「ひかり」になります。

またアルバムもミニアルバム含めて、 8枚あり、今年2014年にはベストアルバムも発売されているため、 興味がある人は聞いてみるのもいいかも知れません。
                      <ベストアルバム> 

また公式サイトから楽曲がYOUTUBEにアップされているため、 ぜひ聞いてみて下さい。


今回初めて星村麻衣さんの楽曲を聞きましたが、 声が凄く良いなと思いました。 力強さがあり、そして声も綺麗で、上手い。 ミーシャさんとかに近いのかなと? でも楽曲は暖かい曲。 今後、星村麻衣さんが結婚されてどのように活動されるのか、 気になりました(#^.^#)
<スポンサーリンク>

Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。