SSブログ

新川優愛の彼氏候補はNON STYLE井上か?好きと告白!! [芸能]

ブサイク芸人として有名なNON STYLE井上に新しい恋人候補が現れました!!

その名も、新川優愛さん(しんかわ ゆあ)!!GTOや水球ヤンキースに出演していた美人女優さんです。

昨日11月20日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系列)で、NON STYLE井上裕介のことが好きだと女優の新川優愛さんが明かしました。

今回のアメトーーーク!のテーマは「USJ大好き芸人」
司会を務める雨上がり決死隊と出演したUSJ大好きな8人の芸人が熱いトークを繰り広げたのですが、
今回の聞き役のゲストとして出演した新川さん。

番組がスタートしてからちょっと様子がおかしい・・・・

恥ずかしそうに口元を手で覆い
何だか照れくさそう・・・

出演している芸人達は次々に新川さんに「好きなメンバーがいるの?」等の質問攻め。
新川さんはその場でNON STYLE井上のことを「本当に好きなんですけど」と告白したのです。

もちろん井上は大喜び!!両手を上げて「やったー!」と歓喜の声を上げました。
新川さんは井上のことを「かっこいい」とのこと!!

番組内で、井上が「ユニバーサル案内します」と積極的に誘いにでましたが、そこは新川さんが「お友達と行きます」と軽くかわしていました(笑)

本気では無く、売名行為の気もしませんが・・・
NON STYLE井上も実際にはモテるようですし、
もしかすると・・・もしかしてがあるかもしれませんね。

ところで新川優愛さんってどんな人なんでしょうか。

<スポンサーリンク>



①新川優愛さんとは??


名前 : 新川優愛(しんかわ ゆあ)
職業 : 女優、ファッションモデル、グラビアアイドル、タレント
生年月日 : 1993年12月28日(現在21歳)
出身 : 埼玉県
特技 : 書道4段
出演 :GTO、水球ヤンキース
CM  : リクルート(タウンワーク)






GTOの上原杏子役で出演した時もすごい可愛かったです( *´艸`)
嘘でもこんな可愛い子に好きって言われてみたいですね!!!!

以前彼氏は山崎賢人さんとの噂もありましたが、
ほとんど話に上がらないとのことは、
嘘だったんでしょうね!

動画も見つけたので、
よかったら観てみて下さい(#^.^#)




ところでNON STYLE井上さんの恋愛遍歴ってどうなってるんでしょうか。

<スポンサーリンク>



②NONSTYLE井上に元彼女は?現在は彼女はいないのか??

最近噂されたのが、
2014年2月に人気アイドルグループ「SKE48」を卒業した佐藤聖羅さん(22歳)です。
スクープされた2014年7月から約4ヶ月今はどうなっているのでしょうか?
当時、佐藤さんは完全に否定していたので恐らく真っ赤な嘘だったのかもしれませんが・・・

その翌月にセクシー女優のあやみ旬果さんとも噂になってましたし。

やっぱり人気の芸人だけあって、
女性には困ってなさそうですね。

                         <佐藤聖羅さん>





普通に考えるとやはり、
話題集めとしての新川さんのリップサービスなんでしょう。

正直言いますとNON STYLE井上の恋愛はどうでもいいとして、
新川優愛さんが今後、どのような人とスクープされるのか気になります(#^.^#)

<スポンサーリンク>

Related Posts Plugin for WordPress,Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。